そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

タイトルが過激なほど人は興味を持ちやすい。

もういいかげんキモいしウザイよ!殺意を抱きたくなるよなアクセス乞食(リファラスパム野郎)。 - そんなことより僕と踊りませんか?

このアクセス乞食には空から金ダライが落ちてくる呪いをかけてやりたい・・

 

またしても悶絶するくらい微妙なuser数。セルクマしてはみたもののこんな結果に。最初にはてブしてくれた人に申し訳なくて・・ごめんなさい。僕の実力がないばかりに(汗)。3usersになればバンドワゴン効果で4usersになれる自信はあったのだが。

 

世の中ママならぬパパよのう。

 

アクセス解析見て気づいたのですが。めっちゃtwitter経由の集客があるのです。ブログと連携してるので更新したらツイッターでも一緒にお知らせしとるのですが。はてブ効果(たくさんブコメ書いているとそのうちふぁぼられたりリツイートされるかもよ)かtwitterでブログ更新情報を流すと集客がボチボチあるのです。

 

そんなツイッター集客に追い討ちを書けるようにはてブロ新着エントリーからも集客が。ユーザー数を見るとこないだのはてブロ新着エントリーでうはうは状態と変わらないことに気づきました。ウヒョォォォォォ(*´∀`*)

 

めっちゃ嬉しいです。クリックしてくれた人のところに飛んでいって握手したいくらいです(選挙かw)。

 

それで「なんで今まで以上にアクセスが?」といろいろ考えてみたのですが。「タイトルが過激だから」というところに落ち着き。はっ!そういえば「はてなブログふざけんじゃねーぞ!」という悪意剥きだしな記事タイトルがホッテントリ入りしたブログあったなぁ(中身は大人しめだったんだけど・・釣り一歩手前タイトルで)。

 

ううむ。もっと過激にすればよかったかw。というか本当は「しねばいいのに」とか「ぶっ殺す!」というフレーズ入れたかったのですよ。めっちゃ怒ってたからね(激おこぷんぷん丸←これがいいたかっただけ)。

 

でも品行方正を絵に書いたような僕ちんですから出来なかったんよヲイヲイ

 

最近の「タイトル勝ちかも?」という記事(ただ単に自分のブコメを発表したかっただけですがw)。というか物議を醸し出しそうな題材だしね。

自殺する人は弱い - grshbの日記

「いいんですよ、弱いまんまで。自分の弱さと向き合い、それを大事になさい。弱い者が手を取り合い、生きていく社会こそが素晴らしい。」(by『聖者の行進』)

 

 

とりあえず。タイトル勝ちというものは存在するんだなぁということは納得した。ガッテンガッテン。

そんな悪意が迸ったタイトル考えるより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ