そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

もういいかげんキモいしウザイよ!殺意を抱きたくなるよなアクセス乞食(リファラスパム野郎)。

ここまで毎日来るとなんだかなぁ。何が気に入ったんだか知らないけど。

 

こないだ「気にしなきゃいいんですよ」と書いたけど。やはりダメだ。つか気になる。それよりもウザイ。ウザイを軽く超越してるんだけど(毎日過ぎて)。自分が自分でなくなるような感覚。言いすぎか。

 

ここ、はてブロじゃなくてメインでやってるseesaaなんですがね。いつの間にかはてブロにアクセスが集まるようになりメインであるにもかかわらずseesaaは坂道を転がるようにアクセス一桁状態。これというのもアクセス乞食のせい。ま、人のせいにするのは自分の流儀じゃないんだけどこうも毎日だとねぇ・・。

 

某大手掲示板で「姑との折り合いが悪く毎日毎日いびられていたら人格崩壊してしまった」というのを思いだし。自分、大抵のことだったら笑って許せるのに・・こいつだけはどうしても・・性格歪んじゃったかなぁ。

 

ちょっと変なリファラ

「あれぇ?なんかおかしいぞ」というのが気づいたきっかけ。案の定、リファラ辿ったらうちのサイトはリンクされてませんでした。それからというもの毎日来る(1か2アクセスくらい)のでヤヴァイと思ったのですが。アクセス解析チェックしたことのある人ならわかると思うのですがリンク元もクリック先も共にトップページなんですよ。

 

常にトップページな理由。

「お気に入り・直接入力」または相互リンクでない限りはリンク元もクリック先も常にトップページな訳ありません。それに前者はドメイン表示でなくてちゃんと「お気に入り」と出るもの。アクセス乞食リファラスパム野郎)と相互リンクしたわけじゃないし・・しかもアクセス貧民層なウチに何故来るのか?と本当は行きたくなかったがアクセス乞食のサイトを調べたのですよ。

 

驚☆愕。

「逆アクセスランキングは相互リンクになります。これを利用しない手はありません」としれっと言ってるし。これを読んですげー腹が立ちました。確かに自分も薄々気づいてましたよ。「あ、こりゃ不正みたいなのできちゃうよねー」ってさ。でもそんなことしなかった。できなかった。モラルというものがあるし。それをこのアクセス乞食はさらっとやってるどころか推奨してるんですよ。ふざけるなよ(怒)。

 

乞食が来る理由がわかったので。

早速逆アクセスランキングを外してみたり(今は設定変えてタイトル置換しないのは表示させないようにしている)。それでも来る。未だにくる。くーるー♪きっとくるーきっとくるー(byリング)。ウザすぎる(激怒)。

 

乞食はブログ論が気に入ったみたいですねー。

もうね。しつこいのよ。やめてよ。うんざりだよ。ストーカーかよ。でもプログラムかと思いきやそうじゃないみたいなんすよ(無断転載ばかりの記事はプログラムだと思うが)。乞食サイト内になんだかわけわからんブログパーツが貼ってあって。そこに自分のURLを入れてみて一発ぽんしてみたら。あら、リファラスパムが出来ちゃった。これによりスパムは手動だということがわかりました。

 

乞食はウチのサイトをチェックしてるのかも?

リファラスパムが手動だからね(汗)。もう来んな。乞食ネタを書いたらパタッと来なくなることもあり。でも新たなミラーサイト作って来やがりましたが。「お前のやってることは全てまるっとお見通しだ!」

 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

コイツが貼ってある「お小遣い」バナーがウザイ。今まで気にもならなかったがこの手のお小遣いサイトが大嫌いになりました。反吐が出る。今度は質の悪いアクセスしかもらえない「トラフィックエクスチェンジ」を推奨しとるし(もともとトラフィックエクスチェンジはすぐ飽きたのだが。虚しくなるだけだしね)。つかこんなに種類あったのかよ。

 

 

最近、通報されたのかミラーサイトも削除されまくりなようで。でも生き残った乞食ブログからは鬼のように毎日来るのだよね(性懲りもなくミラーサイト量産しとるし)。とほほ。

そんなリファラスパム野郎より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ