そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

わたし、わかっちゃったんです(by『ケイゾク』)。

「でも・・わかっちゃったんです」(爆)。

ドラマ見てなかった人にはわからんだろうが中谷美紀主演の『ケイゾク』にそういう有名なセリフがあるんです。水戸黄門でいうなら15分前に必ず「ひかえおろう!このかたをどなたと心得ておる!頭が高い」というようなもんやね(つか『ケイゾク』の柴田純はすぐに言っちゃうんですけど)。

ドラマの柴田って・・結構頑固かも。そう思ったな。そういうキャラなんですけどね(『ケイゾク』公式サイトではキャラの説明に書いてあったし)。で、頑固といえば最近ではケーワイ。でも微妙に違うのかも。前書いた発狂小町さんのアレhttp://d.hatena.ne.jp/komachimania/20080425/p1もKYですね〜。KYゆえに友達二人もなくす羽目になり(汗)。つか自分でも気付いて無いみたいだし(自分の愚かさに)。

で、ふと思ったんだけどケーワイって迷惑だけどブログするには向いてるのかも。ほら、先ほどの小町さんでのみんなの意見も全然聞かないし・・とにかく自分の考えに凝り固まっちゃって自滅してるし(やはりああいうタイプは遠まわしに・・オブラートに包んで言うより「あんたが悪い」とズバッと言った方が本人の為になるかも)。でもどんなに言ったって聞かないのがケーワイ(爆)。あはれ。

そんな痛い子ちゃんだからこそ少しくらい叩かれてもへっちゃらなような気がするのですよ。でも周りからすればハタ迷惑か(汗)。あ、でも良く考えてみたらミクシィなんかで犯罪自慢する大バカ者はプチKYかも。つか想像力無さ過ぎで笑っちゃうよね。

「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」というジャイアン的ルールを持ってるブロガーが長続きするのかなぁ?つかジャイアニズムというのは行き過ぎだと思うがね。関係ないが『ドラえもん』のキャラでブログをやって長続きするのはジャイアンのような気がする。のび太やしずかちゃんは少し批判があったら泣いちゃうだろうしスネ夫は口達者だけどイヤミばっかりで炎上されるかあまりにもアレさ加減でアクセス全然なくて閉鎖・・みたいな(爆)。

でわでわ。今日はこれまで。