そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

質問掲示板にて。

複数の方が色々なその方の問いに返事をしているにも関わらず、リアクションもお礼もなし。結構長期間ブログをやっていて、話題から察するにそれなりの年齢も重ねているようなんですが。明らかにコメント欄を見ている発言をしているのに返事をする気が無い。見てる方の一方通行。
コメント欄は勿論、ブログ本文でもリアクションなし。

こういうのよくあります最近。ちうか発言小町、おまえじゃww。

それはネタですけどね☆てへ。自分が大手掲示板が嫌いになった理由のひとつに「なんのリアクションも起こさない」というのがあるのですよ。相手はワザワザ時間を割いてアナタの質問に答えてくれたのですよ。「ありがとう」の返事もなきゃなんもなしw。結局ポイントをあげてお終いw。

意味ないよなw。せっかくのコミュニケーションを・・もったいない。答えてくれるのはロボットですか?なんですか?あなたの下辺?執事??回答があって当然な風潮じゃあね。

なんか『年賀状をもらうのは嬉しいけど自分は書かない』という自分勝手な発言を思い出したw。質問したらしっぱなし・・とは。あなたの資質が問われても知りませんよw。

この手の質問掲示板で「○○をどう思います?おかしいですよね」という如何にも同意を求めているのが嫌w。質問掲示板なのにmixiみたいに馴れ合っちゃってはてなみたいにクネクネしあっちゃって・・というのがどうも苦手だなぁ。質問掲示板は人生相談系が一番好きかな。他の質問は「ググれカス!」と言いたくなるようなものも多いしw。

でわでわ。今日はこれまで。