そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ありがとうと言っておく。

嘘です。ありがたいです。めちゃ嬉しいです。ツンデレなのわかってw。

というようなボケかましながらww。なんかねー、はてダでブクマされた数が50になりました(少ない言うなw)。☆が49になりました。同じくらいやね。なんていうかこんな駄文でもつらつら書いてたらファンになってくれたのか(あるいは惰性かw)フィード登録してくれた人も居るようでw。

嬉しいやねw。ムフフ

やはりはてダはブログパーツ貼れないのも多く。ま、それでも最近は貼れるのも増えてきたのだが。あんましペタペタ貼るのもアレなんでココではワンポイントになりそうなシンプルさんだけ貼り付けw。『ボットチェッカー』も貼り付けとるわけだがyahoo!ボット:2009/04/08、MSNボット:2009/05/03、googleボット:N/Aってw。ヤフーは1ヶ月以上前だしグーグルは表示されないし。をいをいw。

あ、あとこないだ書いた「ボケてγ版」がはてブらしくなってきましたw。つか職人さんが☆だけでなくコメントも欲しがっとりますw。人間の欲望はつきることないからww。繋がることはよいことだ。タグ付けも大喜利めいたしw。はてブのタグも「ぶっ」と吹き出したくなるようなのもたまにあるしね。