そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

もう駄目w腹筋がww。

今更ながらww。空耳ってサザエさんやアンパンマンの逆再生とか貼り付けようと思ったが・・。これが最強w。つかココまでアレだと「流石!」と言わずにいられないッスw。ベストオブ☆ソラミミ。改訂版なんでオリジナル(?)の「美樹さんのようなプレイ♪」とかないのですが(微妙に違ってる)でもクオリティは流石w。

久々に超強力な空耳ソングが海外から登場した。スウェーデンのAfterDarkによる曲で、のっけからいきなり「オナニー」と聴こえ、その後も連発。ほかにも下ネタが満載の空耳歌詞だ。のまネコの「恋のマイヤヒ」に続く空耳ソングになるとの下馬評もあるぞ。

だそうでww。そういや「マイヤヒー♪」も懐かしい罠。マイヤヒを超えたのか?