そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

『写真で一言ボケて』がはてな化してる・・

より健全で、誰もが楽しめるWebサービスを目指して、
2008年9月リリース後、8ヶ月間のベータ版運用を経て、
2009年5月1日、「写真で一言ボケて」がガンマ版として生まれ変わりました!

ガンマ版のコンセプトは「笑いでつながる」です。

γ版ってw。そういえばみんなベータ版とか言うけどアルファはどうよ?みたいな。なんでαとばしてβなん?やはりアルファブロガーと勘違いするから(違)。

それよりも。リニューアルして結構やりやすくなった『ボケて』。でも細かい仕様はまだわからん『ボケて』。タグ付けられるのだけどボケごとに書かなきゃアレなの?みたいな。でもボケ続けたけどww。

んでもって。ちとわかったこと。

以前に大喜利度はハイクやはてブと大して変わらないと書いたけどw。今回のリニュで完全はてブ化(それはどうよw)。コメントが付けられるようになったのですが。ううむ。はてブと変わらない・・まだ慣れてない人もいるようですが仕様は前回そのまま。早速コメント入れる人もいるようでw。

はてブコメと違うところは延髄反射しようが「あほ」言われようが(ボケる人にとっては「あほ」は褒め言葉ですからねw)嬉しい点かな。ま、ブコメだってあるに越したことはない(嬉しいことには変わりない)が人気あればあるほどノイズも増えるわけで。そのノイズが「ネガコメ嫌−!」なんでしょうな。だってはてブが全部「コレはひどい」タグで埋まるのは相当なもんだよw。

ま、それはそれとして。ガンマ版は結構扱いやすいです。かゆいところに手が届くというかw。まだ使ってない機能もあるんだけどねw。ボケてがはてなに一歩近づいたのか・・みたいな感じでした。はてな住人から言わせれば「はてな始まったな」みたいなw。

でわでわ。今日はこれまで。