そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

あまりのネットリテラシーの低さにおぢさん、ビックリして脱糞しちゃいそうだよ。


ツイートパクリに怒っている人に捧げるツイパク側からの20のメッセージ - NAVER まとめ

喧嘩売ってんのかよw。つかこんなんまとめる奴も奴だよ・・。まるで2ちゃんじゃねーか。一部抜粋しました。

 

  • ツイパクされるのは、パクりたくなるようなツイートしてる側も悪い
  • ネタツイートをパクられたくないなら著作権マークでもつけとけよな。それさえもパクるけど。
  • パクられたからって怒ってはいけない。 だってそのツイートが面白いって認められたということだからな
  • ふぁぼったツイートをパクついするが、気にするな。お前らが好きなだけなんだ。
  • ツイートくらいパクらせてもいいんじゃないのかな。そんなに目くじらを立てるものだろうか。理由を考えると「パクった人が自分よりもファボられた or RTされた」とかに帰結すると思うんだよね。なんたる浅ましさ。言葉や文字なんか一人歩きしてなんぼだし、君が話した言葉も誰かの借り物だろ。 

 

あ、頭が・・(汗)。ツイパクが嫌なのは「人のふんどしで相撲をとる」ことをやってるからなの!なんでリツイートせんのや!著作権の概念はこの子達にはないのか・・


【パクツイBOTスレイヤー】第5章 ちくしょう!弁護士に相談だ! - パクツイBOTスレイヤー

著作権侵害親告罪なので難しいよなぁ。それにこういうのって「いたちごっこ」だし。ナカシマさんに頑張ってもらうしかない。

 

 

最近、twitter集客のためフォローしまくりなのですが気づいたらアダルト画像も混ざってたのでそのアカウントはブロックしときました。こういうのあると管理人の資質を疑われちゃうしね☆あはー。

そんなパクツイより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ