そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

パクツイって画像だけだと思ったら違うんだねぇ。

おいでよ パクツイの森 #パク森

 

突然ですがTwitterやめます。 短い間だったけどみんな私のツイートとかふぁぼってくれてありがとう。構ってくれてありがとう。別アカとか転生とか考えていません。またどこかであったらよろしく。最後に言いたいことがあります。 今までありがとう。

 ええっと・・(^^;

こんなんパクってどうすんの?つか「最後に言いたいことがあります」の次に「今までありがとう」www。ありがとう言ってるやん。

 

それはともかく。さよおなら。もうパクんなよ・・

 

 

f:id:brimley3:20150613133418j:plain

そんなパクツイより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ