そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

おでんが美味しい季節だよね。そんなわけで「おでん占い」やってみたよ。

セブンイレブンおでん占い

 

今はどこのコンビニもおでんの具が70円なんだね。ひゃっほーだね(なんのこっちゃ)。みんなは何の具が好きかな?僕はタマゴが一番好きだよ。

 

で。おでん占いやってみた。こんなんでましたけど。

 

ブリさんが選んだおでんはこんにゃく です☆

こんにゃくを選んだあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、ヘルシーで食べごたえのあるこんにゃくがぴったり。態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
ブリさんを見守る神様は、上様です。
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ねぇねぇ。守護神は上様ってなぁに?領収書?

 

そんなあなたの運勢は8位。思いがけないプレゼントが・・って。誰かくれよ。

 

 

そんなこんにゃくより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ