そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

決してアクセス乞食に屈したのではなくってよ。

アクセス乞食リファラスパム野郎)に屈したのではなくってよ、ひろみ。おちょう婦人(byエースを狙え!)かよw

メインブログなんですけどね。今までネタにしてたけどさ。もう堪忍袋の緒が切れた!アクセス乞食はご丁寧に新たなミラーサイトを作りやがってw。こういうスパムってイタチごっこなんだよね。それはわかっているのだが・・やはりウザイ(汗)。「こういうのにアクセスあげたら負けだ」と思っていたのだが。こうも毎日クリックしてくると・・。

見られる場合と見られない場合があり、見られる場合は怪しいサイトかを確認できますが、見られない場合はリファラスパムの調査する管理者に対する対策を実施している悪質な相手になり、大変危険なのでアクセスしないことをお勧めします!
リファラスパムの特徴は、同時に3回連続アクセスをするという特徴があるので、ログを解析する場合の参考になるでしょう。

ウチに来るアクセス乞食は逆アクセスランキングを利用しようとしているんですよね。そこが気にくわない(そいつのサイトを調べたら「逆アクセスランキングは相互になります。是非利用しましょう」と書いてあるし)。リファラ云々よりもzenback導入してせっかく逆アクセスランキングも色んなサイトが表示されるようになったのに・・しかもアクセス乞食スパムブログときたもんだ。それよか「なんでウチのブログなん?よそのサイトはPVたくさん稼ぐのに何でウチみたいな場末ブログを選ぶ?」みたいなw。

アク解でそいつのIPアドレスやら接続元ホスト名などわかっているので。そいつを「アクセス乞食」と命名して逆アクセスランキングに表示させないようにしてたのだが(タイトル置換しないと表示させないよう管理画面で設定したのだw)。でもウザイくらいに毎日5回以上来るのだよトホホ

「だったらいっそのこと表示させてみよう」と。ただ表示させるのだけでは癪に障るのでアクセス乞食(クリックは自己責任で)』と表示させw。

今月の初めくらいにそうしたらあれから全然来なくなりましたヤッタネ!たぶん一時的なもんだと思うのですが。乞食の念願叶って相互リンクになったんだからいいんじゃないの?ばーかばーかw。

メインブログの左サイドに貼ってあります。興味ある方は是非クリックしてちょ(但し自己責任でお願いします)。こんなのが数種類来るんだよね(種類は違えど同じブロガーなのだ)。

でわでわ。今日はこれまで。