そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

zenbackキーワーズの疑問。

[雑記または雑感]zenbackキーワーズの疑問。

404 Not Found.
zenbackキーワーズは、「○○○」に関連する記事を見つけられませんでした。
せっかくですのでキーワード「404 Not Found」に関する情報をお楽しみください。

いつもこんな表示されるのはいいとして。なんで「404 Not Found」なの?教えて!小飼弾さんw。なんかあるの?リベートでも貰ってるの?アルファブロガーって小飼弾さんだけじゃないような気もするんだけどw。