そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

歩きスマホする人は注意してもやめないと思うぞ。

猫って自分が失敗しない限りは悪戯するそうです。だから飼い主がいくら怒っても理解できないわけ。猫は人間でいう4歳児の知能があると言われてるしな。

 

でも人は猫より劣るかもな。頭が良すぎて。

  

「だんだん乱暴に」歩きスマホの女性に体当たり、作家でミュージシャンの男逮捕 (毎日放送) - Yahoo!ニュース

つか中村ようって誰?子供かよw。歩きスマホは危ないって体を張って教えたのか。

2017/07/25 19:49

中村氏の行動はアレだけど(傷害やし)イラっとするのはわかるなぁ。自転車乗りながらスマホいじってる女子高生なんかざらにいるんだぜ。ごく一部だと思うが。今日は運転しながらスマホしてるおぢさん見かけたし(滝汗)。

 

でも50代の女性にぶつかったのは許せん。あんなぁ、50代は骨がもろくなり始める時期なんやで。しかも女性はダイエットするから20代から骨粗鬆症の人も多いと聞くし。華奢な女性ならぶつかってもアジャコングには突進しないだろ。絶対。

 

歩きスマホなんてするから……。前方不注意な人々の失敗映像集 その2

歩きスマホは危ないお

2017/07/23 18:12

「人は興味あるものしかクリックしない」ので全然ブクマ伸びないどころかツイッターアナリティクス見てもインプレッション2桁です。 まだPCユーザーの多いはてな住人は許せる。が、リツイートどころかクリックもしないtwitter民は許せん(エンゲージメント0だし)twitter民はPCユーザーよりスマホで見る人多そうだしな。

 

だからそんな人こそ「歩きスマホは危ないお」記事読んでもらいたかったんだけど。いいかい?今や当たり屋まで出てるんだぜ。

f:id:brimley3:20170729160044p:plain

それ、違う。それは『アタリヤの種』や

 

歩きスマホはこんなに危険だということがなぜわからんのだ。いや、わかってるとは思うが。たぶん「自分は大丈夫」という心理なんだろうなぁ。ふぅ。ちなみにオレオレ詐欺に引っかかった人は「私は大丈夫」と自負していたそうで。詐欺っつーのはこういうのが危ないのよ。これもまた心理。だってにんげんだもの

 

だからと言って「( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ」で済まされる問題じゃない。いいかい?自分だけじゃなく他人にも迷惑かけちゃうかもしれないんだよ。

 

歩きスマホしないと死んじゃう病気なの?

泣くの 歩くの 死んじゃうの?(song byいしだあゆみ

 

f:id:brimley3:20170729174108p:plain

マナーを守れないやつなんか大嫌いだー(byゲド戦記

 

 


歩きスマホ参勤交代/Samurai Smartphone Parade

そんな歩きスマホより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ