そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

【はてな村超初心者の皆様】ブクマされたらブクマし返すのだけはやめとけ。叩かれるぞ。

  • 気に入ったらブクマ。
  • なにか言いたいこと(書きたいこと)あったらブクマ。
  • 備忘録として残しておきたいならブクマ。
  • 「ねぇねぇ、こんな記事あるんだけど」とシェアしたいのならブクマ。
  • その他。

 

これくらいにしとけ。「互助会どーのこーの」と根も葉もないこと言われて叩かれるぞ。確かに返報性の原理というのは心理としてある。だが挨拶程度にブクマするのは相手にとって失礼だ。「気づきを与える」はて☆スタのほうがまだマシだ。

 

お返ししなきゃ死ぬ病気なら仕方ないがね。

 

 

どうしてもというのなら日にちが経った記事をブクマしなはれ。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ