読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

フィンチャーの新作『ゴーン・ガール』の予告編が素敵すぎる。

雑記または雑感


映画『ゴーン・ガール』予告編 - YouTube

よくありがちなサスペンス映画みたいですが。内容は行方不明になった奥さんが死体で発見されて「犯人は旦那?」疑惑がかけられた旦那奮闘記みたいなカンジ。

 

フィンチャーですからね。どう料理するんでしょうかワクワク

 

それに予告編見て「こ、これは!」と思ったのがエルヴィス・コステロの「She」がかかっていたこと。センスあるなぁ。フィンチャーの映像美は太鼓判ポンポン押しちゃうくらいだから期待しちゃうなぁ。

 

ちなみに。フィンチャーの最高傑作は『セブン』じゃなくて『ファイトクラブ』だったりする。

 

ほいでもって。いつも贔屓にしているcoco-映画レビューサイトがリニューアルしたんですが。ほほう。「見たい映画」も選べるのかぁ・・とクリック。

 

ツイッターアナリティクスで調べたら。インプレッション:30、エンゲージメント(ユーザーがツイートに反応した回数):5というのは。

 

ええっ!?ただ「見たい映画」に選んだだけだぜ。更新お知らせやセルクマした時よりもエンゲージメント数多いのはどういうこと?

 

 

前回の『ドラゴン・タトゥーの女』は3部作だそうだから早く続編見たいなぁ。この作品はオリジナルのリスベット(ノオミ・ラパス)も出世してるよねw。

そんなフィンチャーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ