そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ともろーともろートゥモローともろー♪明日はともろー♪

f:id:brimley3:20150222184905j:plain

ちょwwそれは田口トモロヲww

 

す、すまん。このネタやりたかったがために『アニー』観ました。

 

 

まぁ、とにかく普通のミュージカル映画です。おこちゃま向けやね(子供が主役だし)。ウィル・スミスが絡んでいるからてっきり「今度は娘かよ!」と思ってたら違いましたな(少しほっとしたりして)。

キャミーのビッチ演技は『悪の法則』でおなかいっぱいなので普通でした。ミュージカルだから歌が良かった。平井堅の歌は似合わない(エンドロール時に流れるのですが)。

そんなアニーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ