そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

これは良い対処法。

しかし、この炎上に対して中田がツイッターで、
「炎上かー!いろんな立場の人、すまない!ただこっちはこっちで、求められていることを全うしたし、現場すごくいい雰囲気で終われたから無反省!! 楽しかった!! 番組の影響力に感服あるのみ!! おつかれさん!!」
とコメントすると、事態はすぐさま沈静化の方向へ向かった。

話しが長いだけでブログ炎上ってドンダケwww。ファンとしてはいろんなアニソン聞きたいというのもわかるがね。でもオリラジ中田も仕事だったわけで(ま、好きで長いトークになったわけだが)。対処法としては良いパターンだがね。

やはり誹謗中傷でもない限り素直に謝るのも沈静化に向かいやすいのではないかと。只の「ばか、あほ」だったらノイズに過ぎないがね。ノイズに必死になっていたら痛いだけだし。凹むのは否めないが。

しょこたんこと中川翔子のブログが炎上したことがあって(自分は読んだこと無いが。あ、一回だけあるかな?何言ってるかよくわかんなかったけどw)。彼女って鬼のように更新するらしいじゃないですか。だから炎上してもすぐに過去記事にw。ある意味、そういうのってワザかも。でも普通は鬼のように更新なんか出来ないよね。

でわでわ。今日はこれま・・
あ、言い忘れたけど。前回の記事がいろんな個人ニュースサイトで取り上げられw。はてブもされ(今、5usersくらい)。言及トラバされ。目まぐるしくカウント上がっていますが。どうしましょ(滝汗)。動物ってビックリすると一瞬フリーズするんだよね。今、自分もそれと同じ現象w。

「え?」みたいな。PVミケタいってしまいましたが・・。ともかく感謝ですw。来てくれた皆さんに握手したいくらいだ←選挙かw