そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

いい夢見させてもらったぜ!

柳沢慎吾かw。

おかげさまであの記事がいろいろな個人ニュースサイトに晒され。波が来た来たw。一番最初にまなめー波が来たのですが同時にはてブもされ(2ブクマなのでセルクマしときましたw)。今回のはてブはアルファブクマ−が来てないらしくそれほど盛り上がりは見られませんでしたがね。個人ニュースサイトを集めて(というより参考にして?)ランキングしているサイトとかあんのね。ほへぇ、なかなか面白いなぁ。

みなぎね5.1というサイトで。どんなニュースサイトからリンク貼られたかわかるので。それでちょっと調べてみた(赤文字はコメント付き)。

HK-DMZ PLUS.COM 毎日更新するのはアクセス増やすというよりも減らさない努力だと思っている。
かーずSP
ぷろとらどっとこむ 晒されるのは運と書いてあるけれど、わざとぷち炎上にさせるのも手だったりする。
まさか勝てるとでも?(私が)
黄昏OL 手を抜いた更新ばかりしているとアクセス数は本当に落ちるのを実感する昨今。
徒然日記 通常UUで1000〜1500ですが大手ニュースサイトに時々拾ってもらえるのでその時は3500〜6000ぐらいまで上がります。
たてがみ屋 努力で超えられたらアフィリサイトは楽だろうなぁ。

デシタ。個人ニュースサイタ−のみなさん、ありがとうございました。はてブで晒されるよりも個人ニュースサイトに晒される方がうま味があると自分は思いました。「よし、これからは個人ニュースサイトに晒されよう」と思ってもアレだしねぇ。感性の問題だし(それ以前に記事の質かw)。やはりコレも運だよね。

でわでわ。今日はこれまで。