そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ワタシの好みは味好みw。

好みの近いはてなブックマーカーを探そう!』を久しぶりにやってみた。知らないうちにバージョンアップしてたのだねw。順位が出るのはもちろんだがどんなブクマが被っているのか表示されるしパーセンテージが表示されるのも面白い。ちょっと自分の好ブ(好みの近いはてなブックマーカー)を1〜5位まで発表。

1位(id:Ubuntu) 近さ872.10pt 
重複率42.50パーセント 2人きり度20.52パーセント


2位(id:tanemurarisa) 近さ641.10pt 
重複率30.00パーセント 2人きり度21.37パーセント


3位(id:westerndog) 近さ619.12pt 
重複率32.50パーセント 2人きり度19.05パーセント


4位(id:dododod) 近さ402.15pt 
重複率17.50パーセント 2人きり度22.98パーセント


5位(id:kana-kana_ceo) 近さ400.50pt 
重複率10.00パーセント 2人きり度40.05パーセント

しかし『2人きり度』って一体w。なんか5位のブロガーと2人きり度が飛びぬけて高いのですがww。
追記:7位(id:matcho226)さんは重複度7.50パーセントにも関わらず2人きり度48.27パーセントですたw。飛びぬけ杉ww。