そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

いたずらカラスにご用心!

誰も気にしてくれないから貼っとくw。そういやカラスと目があったんだよなぁ。どうせぶつかるならカラスじゃなくて可愛いオネーチャンだったらいいのにボソ

 

そういや日比谷公園で本読んでたらカラスが野良猫のしっぽをカプっとやろうとしていたほのぼのする出来事あったなぁと思い出し。

 

「カラス いたずら」でググッてみたら。出るわ出るわ。こんな被害に遭ってるのか。

 

来客者にカラスの大群を見せたくない理由で、いつもカラスを追い払っていた部長さんの車だけカラスのフンで汚される。 駐車位置を変えてみても、部長の車だけが狙い撃ちにあう。車を買い替えても、最初の一週間を過ぎたら新車に糞爆弾が落下された。(生ゴミ処理の会社に納品に行ったときに聞いた話。)

恐るべしカラスの悪戯 | 鳥獣撃退 | 株式会社モハラテクニカ U-SONIC事業部

ピンポイントかぁ。カラス頭いいから変装しても覚えてるというし。

 

 太陽光発電所(メガソーラー)では、ソーラーパネルが被害にあっている。宇都宮大学の杉田教授は、「石を落としてキャッチする遊びをしていて失敗するケースや、パネルが割れるのを面白がっていることが考えられると分析している。(上毛新聞より)

ううむ。これは迷惑やぁ。ソーラーパネルって全取り替えなんでしょ?

 

matome.naver.jp

怖すぎやわぁ。

 

karapaia.com

変に頭いいからなんでもアリだな(汗)。

 

 

そんなカラスより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ