そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

たやすく涙を流せるならばたやすく痛みもわかるだろう(song by中島みゆき『命の別名』)

ぷははw。また晒されちゃったー(まなめーさんサンクス)。波が来たのはいいのですが。ちょっと気になるコメントが。

◆くたばれアクセス乞食w。 (以下明日は明日の風が吹く様より)
 アクセス乞食の気持ちも分かるんだけどなぁ

わかって貰っちゃ困りますぜw。なんたってウチの逆アクセスランキングを利用しているのだから。それはもう禁じ手でしょう。個人ニュースサイト様は大歓迎なのですよ。リンクの羅列だろうが「ちゃんと吟味してくれてるな」感があって(あと同じようなのでは2ちゃんまとめサイトね。つか2ちゃんまとめってアダルトサイトのアフィ多いのがアレなのですがw)。

トップページをリンクするのは別に構わないがそれは普通、サイドバーに貼るよね(別にサイドバーでなくともよいが)。完全に逆アクセスランキングを悪用しているのが気にくわない。多分本人は「これはテクニックだ」とか言い張るだろうが。逆アクセスランキング経由でしか来ないのが(しかも毎日なのでランキングは上がる)癪に障る。「おめーにあげるアクセスはない」(by細うで繁盛記)とそのサイトは削除しましたが。

それでも毎日来ているのですが(滝汗)。しかもはてダまで(ま、サブということでリンク貼ってあるのでその経由で来たと思うが)。たぶん乞食は「あれー?どうしたんだろう?」とさほど気にもしないでクリックしていることでしょう。

最近はブクマするよりも検索サイトからのリピーターが多くなりつつあるので「ボクのリピーター?」と思わずも無いのですがね。それでも自分のブログパーツを利用したというのが気に食わん。別にトラフィックエクスチェンジを利用してアクセスをもらうのはソレはその人の自由だ。だがリンクの羅列だけアフィリの羅列だけでその人の人となりが微塵も見られない(持論は「文章には人となりが出てくる」なので)サイトからリンクされるのは嫌だ。

アクセス乞食の気持ちもわかるなら嫌悪する人の気持ちもわかると思います。

でわでわ。今日はこれまで。