そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

今年もエイプリルフールがやってまいりました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

『2025年エイプリルフール』まとめ 今年もついにあの日が到来… 数多の公式アカウントが大暴れ、今年はどんなサプライズが見られるのか #エイプリルフール - Togetter [トゥギャッター]

翌日にまとめられてるのは仕事早いぞw。その中からツボったのをご紹介。

 

これは普通に見たい。似たようなパッケージ多いし、ある意味探すよね(本屋と同じようにどこの場所に置くかで売れ行きが決まるしな)。バッタモンあるしw。

 

商品化してほしい。歯磨き粉という発想はなかった。「リポスト」じゃなくて「いいね」してしまいました。

 

「嘘から出た実(まこと)」で去年のネタが本当になっちゃったという件。これはうれしい。こんど買って食べてみます(まだ食べてないのかよ)。

 

からの~

やはり今年もw。亀田製菓あなどれん。

 

うーん。コレは微妙なラインだなぁ。全部ハッカ味かぁ(ハズレだと思ってたのがw)。サクマドロップといえば『火垂るの墓』やろ(ネタとはあまり関係ない)。

 

おいこら、邪魔だにゃ。あっちいけにゃ。暑苦しいにゃ。

 

入学おめでとう!「たのしかったうんどうかいー」(それは卒業式か)。

 

乗ってみたい。「見るとウインナーが食べたくなる」というのがポイント高し。レッドブル号と被るなぁ。

 

これで貴女も目ぢからアップまちがいなし!しらんけど。シャウエッセンだけに「パリッ‼!」とするのかぁ。座布団一枚。

 

キャバ嬢がつけてるとお客におごってもらえそう。スタミナつけちゃうぞ。

 

エジソンも電話を発明したけどタッチの差で発明者はベルになっちまったんだよなぁ。フレグランス系のネタ被るよなぁ。同じ事考える人はいるよね。

 

これはインテリアにもなる。オサレ!

 

ほしい。激しくほしい。「肉汁ブシャー」がツボ。

 

ぶぶづけどうどす?

 

 

ああっ!どれも面白くて全部紹介しきれない。というか著作権的にはかなりダメダメな記事になってしまいました(引用が主になってはアカンので)。勘弁してね。