そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

嗚呼。タイトルに釣られてしまった『この子は邪悪』。

釣りタイトル、だめ。ぜったい。というか微妙ですな。

 

エスター』のような邪悪少女だと思ったら!もしくはハリポタのヴォルデモードの幼い頃(ちなみにレイフ・ファインズの甥が演じてました)みたいな邪悪だと思ったら!

 

なにわ男子(大西流星)が邪悪みたいな最初の演出にがっかりだよ。

 

【この子は邪悪】原作はある?マンガ?小説?あらすじも紹介 | 喜劇的な人生

原作なしだそうで。

また、「この子は邪悪」は「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2017」の準グランプリ作品である「ザ・ドールハウス・ファミリー(仮)」を映画化したという事で、この作品のあらすじも紹介しますね。

「ザ・ドールハウス・ファミリー(仮)」のほうが面白そう!ジャニタレ出して客呼んでんじゃねーぞ。なんだよ。玉木・極主夫道・宏が好演してただけだろ。

 

coco.to

なかなか頑張ってる満足度で。でも自分は酷評したのだよ。設定は面白かったのですがね。『不能犯』より「ありえねー!」なんですが(まだ『不能犯』の思い込み殺人のほうがしっくりくる)。ま、でも映画なんだから。そういうもんだから。

 

それはわかっちゃいるのだが。設定も演出も雰囲気も悪くないと思います。結構いいセンいってると思います。でもね。自分はどうしてもあの倫理観が・・「気に食わない」いうよりは「なんかもにょる」のよ。決してダメダメ映画じゃないのよ(満足度70%以上と評判良かったし)。

 

邪悪いうよりは「歪んだ正義むき出しにした」という表現の方がぴったりくるし。倫理観に付いていけなかったんよ。これなら「ザ・ドールハウス・ファミリー(仮)」のほうが面白いんじゃね?未見だけどさ。それに人形は魂が入りやすい言うじゃないの。

 

色気出してなにわ男子起用するからだよ!別になにわ男子が悪いわけじゃないけどね。おっとジャニオタ(特になにわ推し)を敵に回しそうだ・・

 

 

うさぎを小道具として使用するのは良かったな。

そんな邪悪より僕と踊りませんか?

( ゚д゚)ノ  ジャ、マタ!♪