そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「台風ピザ」はありやなしや。

小説で「台風だしピザでも頼む?」と攻めが言い出した…倫理観の違いで読めなくなることあるよね「鬼畜攻めかよ」 - Togetter

そんなヤツ居るんかよ。鬼畜かよ。でも小説だからw。

 

と思ったら・・

ピザデリバリー担当からのお願い「台風の日の注文はやめてくれ!!!」 - Togetter

や、やめろーー。殺す気か!

 

ドミノ・・お前と言う奴はw。

 

ピザーラさん気に入ったで。というかウチの近くにないんだな(ピザ食わんけど)。

 

台風なのに宅配ピザを頼む人はなんなのか、配達に行かせる店はなんなのか - Togetter

 

わーー(汗)。これ見てまだ心が痛まんか。「だって仕事でしょ」という人はドンダケ鬼畜なんだ。気持ちだろ。気持ち。

 

 

【疑問】結局のところ “台風の日” にデリバリーピザは「注文していいのか?」「しちゃいけないのか?」大手3社に聞いてみた | ロケットニュース24

ピザーラ」「ドミノピザ」「ピザハット」さんは従業員の安全が第一という事です。普通、そう言うわな。

また、念のために記載しておくが、仮に「注文を受けられない」と言われても「なんでじゃコラー!」みたいな対応は絶対にしないように心がけよう。どの店も従業員の安全が第一である。「お客様は神様です」って、客が言っちゃいけないんだぜ?

だよねー。

 

台風にピザ頼むような奴は普段は半額で取りに行ってる気がするのは自分だけ?