そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

最近ブコメに変な☆が付くのだけど・・。

更新怠ってたら案の定アクセスしょぼしょぼ。というか「いつもの」なんだけどねw。

 

モチベーションが全然上がらん。それでもアクセスあることに感謝しかない。あざーっす。

 

それはそれとしてですね。あなたのブックマーク[B! 20121304]に☆を付けましたという通知が多い。この数字は自分がブクマした日付なんだということはわかるのだが。

なんなん?これ?

 

ま、ふつーはどのブコメに☆が付いたか表示されるのだが。これはジャンプしてみてもなんも表示されず(「2021304に関するbrimley3 さんのブックマークはありません」とだけ表示されるのだよね)。こんなこと出来るの?なんか設定するとか?ようわからん。まぁ、確かに「お礼☆は嫌だからブクマし無くなった」言ったよ

 

brimley3.hatenablog.com

brimley3.hatenablog.com

  

かといって

 

痛いニュース(ノ∀`) : 「でんしゃがだいすきなおともだちへ」貼り紙に「撮り鉄侮辱してる」と怒りの声…JR西「バカにする意図ない」 - ライブドアブログ

これを見て侮辱だ、失礼だとJR側に攻撃できる神経が凄いわ。これだけ言われても迷惑行為を辞めないお仲間をまずどうにかしな←だな。

2021/03/06 06:56

 このブコメにはちゃんと「〇〇さんが☆を付けました」と表示されるのだよ。この違い何なん?こういう非表示のがたくさん来るのでなんかもにょる。☆仕様を外したとかそういう類じゃないよなぁ。

 

誰なのかリンク先にジャンプすると割かし新参者が多いとです。アイコン画像も無いし。じゃ、設定し忘れなのかと思えば違うみたいだし。それに非表示にするメリットもわかんないしなぁ。

 

 

関係ないがブログのモチベーションを復活させるには検索経由などで自分の過去記事をチェックしてみるのも一考かと。「あ、自分の記事ってこんなに面白かったんだ」と再確認できます。

というかそう思わなきゃやってらんねーぜ!