そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

幸楽苑がタッチパネル注文になってたよ。

ラーメンは好きなんだけど塩分がアレなので自粛してるのよ(血圧高めなので)。よんどころなき事情がない限りは食べないようにしてるのね。

 

どうしてラーメンといいピザといい体に悪いものほど美味しいように出来てるの?

 

まったくけしからん(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

 

それはそうと。よんどころなき事情で幸楽苑に行ったら何やら雰囲気が変わっていて。

 

f:id:brimley3:20200627173410p:plain

タッチパネル

お水もセルフに代わってました。やはりチャイムは置いてありますね(使えないジジババいると思うし)。つかそれよりも券売機にしといたほうがコスト的には抑えられるのでは?紙を使わないしエコでいいかもしんないが。

 

やはりネギラーメンは最強!というか今まではラーメンと餃子、チャーハンしかなかったんだけどチャーハン、餃子セットが新たに増えたのね。ま、同じようなサイクルなんだけどさ。

 

今度カレーも食べてみよう。ラーメンは汁残したとしても塩分がアレだからなぁ(ちなみに麺も塩分多いです。なぜならつなぎに塩を使うから)。減塩中華そばだって塩分6g超えるんだぜ(滝汗)。

 

 

具が玉ねぎでもネギラーメンなんだよね(普通は長ネギだけどさ)。玉ねぎラーメンってないのかしらん。幸楽苑はつまようじとニンニクが無くなったのが残念だな。