そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

性格の悪さは顔に出ると思う?

blog.livedoor.jp

もはやピン子と渡り合えるのは腹黒い安住アナしかいないかと。

 

えなり君に同情するコメント多いすね(当然かも)。ピン子はスガコ橋田に気に入られていることは知っていたがスガコ出しゃばりすぎやろ。ま、自分の看板に傷をつけられた感じで嫌なのだろうけどさ。

 

ピン子嫌われすぎて却って可哀想w。そういや『おしん』で共演した伊東四朗さんも嫌ってたしな。ピン子、性格がもろ顔に出ているようで何より

 

「性格の悪さ」「顔に出る」ワードでググッてみた。

 

性格が悪い人の顔の特徴7選!こういう顔の人間には気を付けよう! | 50!Good News

表情筋は他の筋肉と違って急に成長したりする事はありません。長い年月をかけて、じっくり成長してくものです。なので、日々の表情や気持ちが少しずつ顔の形に変化を与えていくのです。

そうなんか。ジワジワくるのね。7つ項目があってそのなかの4項目が「目がつり上がってる」「眉間に皺が寄る」「目が笑っていない」「目つきが悪い」というもの。「目は口ほどに物を言う」という言葉もあるくらいだしなー。

 

本当に性格は顔に出るの? 性格が悪い人の顔つきの特徴7つ | マユと学ぶ恋愛部

実際に話してみれば、楽しいことやおもしろいことの多い人は話す内容も明るい内容が多くなるでしょうし、ポジティブ思考であれば言動にもそれが出ますから、相手は「やっぱりこの人は明るい人だ」と確信するでしょう。

逆に毎日の生活の中でイライラすることが多かったり不平不満を言うことが多かったりする人は、自然と眉間にしわを寄せたり口をへの字に曲げたりする時間が多くなると思います。

やはりポジティブ大事。オードリー・ヘプバーンの名言「美しい唇である為には美しい言葉を使いなさい。美しい瞳であるためには、他人の美点を捜しなさい」も引用してるがその通りだなぁ。

 

「性格は顔に出る」って本当?【専門家がメカニズムを回答!】|「マイナビウーマン」

 ・「ある程度年齢を重ねてくると、性格が顔に出てくると思うから」(27歳/金融・証券/事務系専門職) ・「年をとるほど、人相に表れると思う」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

ううむ。ワシも気を付けよう。若さは様々な欠点をカバーできるがそのうち誤魔化せなくなるのか。「睡眠時は多くの人が肉体を休めると同時に心も開放しているのです。 眠っているときは自然体なのです」という専門家の意見は納得。

 

性格の悪さが滲み出てる顔 とは | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

顔の美醜はあまり関係無い。
人を疑うような上目遣いしてくる人や、計算高いのにトボけた表情する人、いい年齢して目を大きく見せようと目を見開いている人。
接客業やってますが大体これらの人達は厄介です。

接客業だけあってよく見てるなぁ。さすがに「女の敵は女」で嫌いな芸能人あがってますね(やはりユッキーナ入ってたかw)。 

 

 

あなたはどう思う?★で答えてちょ。

★性格の悪さは顔に出る。

★★いいや、そんなことない。

★★★どちらともいえない。

 

【映画音楽対決】やっぱりクラシック! - そんなことより僕と踊りませんか?

★『アマデウス』(1) id:rappappaneko

★★『地獄の黙示録』(3) id:masuhiro6595 id:lfliew id:tn198403s