そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

Favstarが終了してしまった。どうしよう・・

便利だったのにボソ

 

brimley3.hatenablog.com

ふぁぼるっくも終了してたのね。やはり無料やし仕方のないことかも。で、favstarの代わりになるようなものを・・といろいろ探したんだけど。

 

favolog - Twitterの「いいね」をらくらく管理

自分が付けた「いいね」しか管理できないのがアレ。誰に「いいね」されたり「リツイート」されたのが分からないなぁ。ちょっと微妙。使い方分からん。

 

リツイート直後のツイートを表示するやつ

タイトルが直球やんww。もうちょっと捻りなさいw。これもまた微妙な。やり方ようわからん。シンプルでいいんだけどさ。

 

Twitterを極めたいならコレを使え!最強のツール・Webサービス68選 - ネットで稼ぐ方法をマスター!

 いろいろあるんだけどサービス停止してるのもちらほら。それでこの中でまだ使えそうなのをチョイスしてみることに。

こんなのが面白そうかな。まちツイはユーザー・ローカルさんやし定評あるかと。

 

 

そんなふぁぼより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ