そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

カラパイアさんのコラ職人シリーズが大好き。

karapaia.com

というか。投票は誰が?そういうコンクールあったの?でも面白いから許すw。

お気に入りは1、2、9、12だな。

 

階段でポーズをとる4匹の犬があまりにもかわいすぎたのでコラ職人頑張る。そして猫参戦。 : カラパイア

さてさて毎度おなじみコラ職人シリーズは、海外掲示板で人気の企画。オリジナルの画像を元に次々コラを作り上げていくというもの。

そうなのか。海外掲示板かぁ。2ちゃんみたいだな。わんこ好きは胸アツw。

 

 

草を握りしめるイモムシがあまりにもかわいすぎたので、コラ職人がんばる : カラパイア

こ、これは!元画像がかわいすぎるわ。虫嫌いな女の人もホッコリするかも?

 

 

コラ職人のがんばり。ネット上に落ちていた画像を映画ポスター風に仕上げてしまうあの企画はまだ続いていた。 : カラパイア

最後はディズニー城みたいで素敵w。

 

 

f:id:brimley3:20171123185336p:plain

GECO LAND

 

そんなコラより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ