そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

民間療法やっちゃダメ。絶対!

karapaia.com

もはや「便秘」が言い訳で本当は・・ホモォ

というか「ウナギがお尻の穴に勝手に入った」というのも小学生レベルwオカンも騙せないぞww。どんだけケツの穴が緩いんだよ!

 

あと痛ニューでサワガニの味噌を焼酎で浸けた(アルコール消毒?)のを食べ続けたら倒れてしまい病院で頭を切開したら大量の寄生虫が出てきたというのを思い出した。これも中国。川ものは怖い。

 

blog.livedoor.jp

関係ないけど寄生虫絡みで(滝汗)。怖すぎるワナワナ

 

ちなみに。ウナギには毒があるので蒲焼で食べるしかないそうです。間違っても刺身はダメだぞ。それに生きているウナギのヌルヌルもヤヴァイらしいです(あれ?うなぎのつかみ取りイベントあったような・・)。

 

www.tenki.jp

慎重に血抜きして刺身を出している店はあるみたいですね。でもヤヴァイから鰻は蒲焼だよねー。ウナギは穴子よりも脂肪分が多い(違いはそこだけ)というのは目からウロコ。

 

「民間療法」でググったらこんなの見つけた。

ucc-breast.com

民間療法で用いられる薬のなかには、迷信として伝わっていて特に人体へ影響を及ぼさないものもあれば、肝機能障害を引き起こしてしまうものもあります。
過去には、民間療法で勧められたキノコの粉末を摂取しすぎたために、肝機能障害を起こして亡くなった方もいました。

 民間療法をためして亡くなるなんて本末転倒やろ。でも「藁にもすがる思い」なんだろうな。気持ちはわからなくもないが。

 

民間療法に関して最も怖いのは、患者さんが「民間療法だけで、乳がんが治る」と思い込み、それまで病院で受けていた治療を止めてしまうことです。

 治療をやめてしまうと治るものも治らないのだな。( `・ω・) ウーム…確かに精神的にも経済的にも負担が大きいからどうしても手軽な民間療法を試してみたくなるのもわからなくもない。「病は気から」とも言うがそうでないケースも多いし。

 

 

民間療法を全否定しているわけではありませんが。自己責任でお願いします。間違ってもお尻にウナギはアレだべ。

そんな民間療法よりも僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ