そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

そんなことより琴欧洲。

ツボりましたw。

 

ameblo.jp

アメブロというのがアレだけど(芸能人御用達だからなぁ)。更にツボりました。

人柄が出てますな。なんだろ?このホンワカ感わw。

 

琴欧洲 勝紀(ことおうしゅう かつのり、1983年2月19日 - )は、旧・ブルガリア人民共和国(現在のブルガリア共和国ヴェリコ・タルノヴォ州ヴェリコ・タルノヴォ市出身で佐渡ヶ嶽部屋所属の元大相撲力士。現在は第15代年寄鳴戸勝紀。鳴戸部屋の師匠。本名は安藤(あんどう)カロヤン[1]ブルガリア国籍時代の本名はカロヤン・ステファノフ・マハリャノフブルガリア語Калоян Стефанов Махляновラテン文字転写例:Kalojan Stefanov Mahljanov)、愛称はカロヤン。身長202cm、体重157kg、握力120kg、血液型はO型。得意手は右四つ・寄り・上手投げ。趣味はゴルフ、好きな色は、好物はラーメン、好きなスポットは北海道沖縄県。最高位は東大関

琴欧洲勝紀 - Wikipedia

カロヤンかぁ。親思いで母親には洗濯乾燥機、父には腕時計や車をプレゼントしたそうな。大のヨーグルト好きで(ブルガリア人やし)毎日約2キロも食べてたとか。弟子に食べさせているというのも素敵。ラスベガス巡業中にカジノのスロットで10ドル負けただけで二度と博打はしないというのは流石だ。

 

ブログの「ほんわか」感はどこから来るのだろう?と考えまして。系統としては『しょこたんぶろぐ』なんですよ。ただ中川翔子さんは宇宙人やし(なに言ってるかわかんないから)。ブログをひと言ふた言のツイッターみたいにしてるのも一緒。写真も多いし。

 

でもカロヤンはさすがに外人ガーだけあってカタコト日本語。これですよ。しょこたんと決定的に違うのは。平仮名ばかり(たまに漢字もあるのがポイント高し)。

 

外人ガーの「ひらがな表記」は何故こんなにも許されるのか?教習車を見かけるたびに「がんばれー!」と応援したくなるのと一緒なんですな。親方がんばれー!

 

 

そんな琴欧洲より僕と股割りしませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ