そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

「これはアガる!」な曲を3つ紹介するよ。

最近、ようつべの

[作業用BGM]絶対にテンション上がる神洋楽メドレー聴いとります。マジで選曲した人のセンスもええわ(こういうのいっぱいあるけど「?」というのもあるしね)。

 

それにようつべなんで。著作権無視しまくりなんでいつ削除されるかわかんないし。2時間もするんでアドレナリン放出しまくりで終わる頃には耳から血を出して倒れるかも(嘘)。

 

前半の数曲は「マジで神すぎる!」という選曲なんだけど中盤辺りから「普通」な面白さ。それでも他のよりは良すぎる。センスも人それぞれなんだけどね。その中から自分が特に気に入った曲をば

 


Timeflies - All The Way

格好良すぎて失禁しそう。

 

 


Maroon 5 - Payphone - ft Wiz Khalifa - LETRA

アガる上に癒しまでプラスアルファw。ええ声だよなぁ。

 

 


The Wanted - We Own The Night (Live on Letterman)

この曲はライブがしっくりくる。いつの間にか「ららららら~♪」と口ずさんでる自分がいる。 ラストはちょっとしんみり。

 

 


Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time

ジャプセンの曲は『コールミー・メイビー』(中森明菜みたいな歌い方するなぁと思った。明奈って最初ウィスパーでサビになると「どっ」と声を出すよね。さすが歌姫)が有名だけどこの曲もノレるなぁ。Good Time!!

 

 


Alex Saidac - Stay In This Moment [LYRICS]

もうノリノリやで。

 

★★

 

あ、「3つ」と書いたのに5つになっちゃったw。これも釣り?

 

それはそれとして。ちょっと不安なのがようつべなんで削除されてしまう確率がものすごく高いこと。著作権無視しまくりやから取り消し要請あるのは日常茶飯事。あと、うpしたご本人が退会すると削除されるみたい。よく知らんけど。

 

そんなようつべなんですが「これはダメでしょう」と「許容範囲内では?」というのあります。やはりダメなのは映画やドラマをまるっと録画したやつですかね(どう考えてもアレだろ)。「許容範囲内なのでは(もしくはそんなに目くじら立てなくとも)」と思うのがCM。たまに削除させられたりするんですよね。宣伝にもなるのになぁ。

 

そんな中でどんなにパクられても削除させないディズニーは太っ腹だと思います。ディズニーランドが安泰なわけだわ。実写『美女と野獣』も絶好調だしね!

 

アナ雪が流行った頃はパクリばかりでw。本物よりパクリの方がクオリティ高いの多かったし。でずにー最高や。ピクサーどころかマーベルまで傘化に収め「飛ぶ鳥を落とす勢い」なディズニー。

 

パクリでもそれが宣伝になると上層部は判断しているんだろうね。つかパクリが多すぎて諦めてるだけだったりしてw

 


偽物、ぱくり大国【中国】で偽ディズニーキャラ出没!中に人など入って・・・・います。

流石にこれはアカンやろ・・

 

 

そんなアゲアゲ曲で僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ