そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

みんなの憧れステイサム。

matome.naver.jp

「格好いいハゲの代名詞」と言えばブルリー(ブルース・ウィリス)だけど今やステイサムだね!つかどうして外人ガーは頭の形がいいのだろう。頭の形って赤ちゃんの寝かせ方で決まるらしいね。ううむ。生まれたては頭蓋骨がしっかりしてないからなぁ。

 

はっ。ヴィン・ディーゼル忘れとったわw。彼もいろんなアクション映画出てるなぁ。シュワちゃんやスタローンの時代は終わったか。やっぱしああいう映画は「ありえねー!」と言いながら見るのがいちばんだよね。

 

https://coco.to/movie/6494

てっきりディーゼルのデビュー作だと思ってたら『プライベート・ライアン』がデビュー作だったのね。『ピッチブラック』はB級SFだけどハラハラドキドキしたなぁ。あんまし有名な作品じゃないけど人気あるしディーゼル出世作といったところか。

 

それはそれとして。すていさむ。

 

ステイサムのお悩み相談botがツボです。

素敵すぎやww。

 

 

なんか最近アニメから実写映画というの多くない?『心が叫びたがってるんだ。』もそうだし。あ、『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』は逆バージョンか。

news.livedoor.com

 

そんなステイサムより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ