そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

影響力のある人にフォロー外されたらtwitter集客ガタガタでござる。

このヒトデなし!

 

ま、冗談は置いといてw。最近どうもtwitter集客ないのです。ううむ。こんな続けて集客0(数週間も!)とは珍しい。というかおかしい。

 

それよりも。インプレッションがそんなに芳しくないときは「困ったときの痛いニュースだのみ」なのです。つまり痛ニューをブクマするとそれなりにインプレッションあったのです(リツイートされたら尚更)。

 

でも今は全然ないんですね。ネタフルさんをブクマしても駄目。

 

egotter.com

調べたらどうやらヒトデくんにフォロー解除されたらしい。ヒトデのせいではないと思うが。べ、別にフォロー解除されたって悔しくもなんともないんだからねっ!

 

で、更に調べたら。フォロー(818)、フォロワー(6586)ということで。ただでさえ一般人がフォロワー多いのに8倍以上って・・。あんた一体何者?

 

・・ということは。今までのインプレッション三桁だったのはヒトデ信者がリツイートしてたという可能性が高いなぁ。まぁ、インプレッションは「見てるだけー」なんでリンクをクリックされなきゃ意味ないのですがね。でも逆にインプレッション無い分、クリック率高いけど。これも良し悪しか。

 

なんの絡みもないのに(それにフォローしてないのに)カジュアルにブロックする某キノコよりはマシだけどね。 

 

jin115.com

 

 

まぁ、ヒトデはtwitterだけでなくブログでも人気者だからなぁ。

そんなtwitter集客より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ