そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

化粧品のCMソングって夏っぽい曲が多いよね。

brimley3.hatenablog.com

全然はてブされなくって。あまりの不人気さに身悶える。悔しくって第2弾。

 

 


時間よ止まれ / 矢沢永吉

1978年 資生堂CMソング。永ちゃんの代表曲。

 

 


世良公則 - 燃えろいい女

1979年 資生堂CMソング。やはり夏といえばこれやね。暑苦しいw。夏キャンは男性シンガー多いな。CMに出てたのは確か小野みゆきだっけ?

 

 


山下久美子 赤道小町ドキッ

1982年 カネボウCMソング。やはり夏はポップな感じがええね。春よりも弾けちゃってるようなのが好き。

 

 


め組のひと

1983年 資生堂CMソング。シャネルズからラッツ&スターに改名して出した曲。マーシー、桑マンなつかしす。

 

 


中原めいこ - 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 - 1984.04.07

1984年 カネボウCMソング。これが一番夏っぽいよね。つかタイトル意味不明なんすけどw。ノリだけで突っ走ったな。

 

 


吉川晃司 -にくまれそうなNEWフェイス - NIKUMARESONA NEW FACE ★ KOJI KIKKAWA LIVE @NIPPON BUDOKAN 2005 (1080P)

1985年 カネボウCMソング。吉川晃司・・腰つきがww

 

 


あゆみ ちょっとや そっとじゃ CAN'T GET LOVE

1986年 カネボウCMソング。中村あゆみで検索したら「翼の折れたエンジェル」だらけ(代表曲だもんなぁ)。顔パンパンや・・

 

 


浜田麻里 「Return To Myself」

1989年 カネボウCMソング。ノリノリやで。

 

 

 

そんなCMソングで僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ