そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

こんな食べ放題は嫌だ。

blog.livedoor.jp

元取れなさそうなんですが(汗)。いくらなんでも1個で充分。

 

それで「こんな食べ放題は嫌や」ネタを考えてみたよ。だいたいドーナツといい油で揚げた系が多いかな。

 

唐揚げ食べ放題。

5個で充分だろ。それ以上は無理。「なか卯」で間違えて30個の唐揚げ食券を買ってしまって頑張って食べてたらなんだか泣けてきた夏の思い出。

 

天ぷら食べ放題。

これもそんなに食べられないなぁ。

 

お寿司(ウニだけ)食べ放題。

ウニは好きだけど軍艦巻き2つしか食えない。濃厚すぎるだろ。

 

ラーメン食べ放題。

一杯でいいから。塩分が・・

 

ご飯食べ放題。

オカズがないとちょっと・・

 

カレー(ルーのみ)食べ放題。

ウガンダの「カレーは飲み物だ」は名言だな。

 

ジャンボ餃子食べ放題。

一個で充分です。

 

豆腐食べ放題。

勘弁してくれ。

 

 

最近はビュッフェ形式の飲食店多いなぁ。人件費が浮くもんね。自分で好きな料理を好きな量だけ持っていくというのも「ワクワク感」あって面白いよね。

どうやらバイキングというのは和製英語というのがわかった。

そんな食べ放題より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ