そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

たかが綱渡り。されど綱渡り。映画『ザ・ウォーク』を観たで。

coco.to

なかなかの満足度で。つか時間の都合上3Dで見たのだけど失敗した。いい意味で。怖すぎる・・

 

最初「メインのワールドトレードセンター綱渡りをラストに持っていくんだから途中ダレるかも」と思ってたんですよ。蓋を開けたらビックリ!さすがゼメキスや(見る前はロン・ハワードだと思ってたんよ)。

 

ゼメキス版『ミッション:インポッシブル』でした。

 

ラストも凄いがそこに至るまでの過程も面白い。テンポいいし。ジュネ作品のようなテンポの良さ。ま、人によっては「もうちょっと掘り下げても・・」と思うかもしれんが。ベン・キングスレーがいい味出してるなぁ。脇キャラも魅力的。

 

これを見ると誰もが綱渡りしたくなるかも。つかしとうないわw。ああやって練習すればいいんだぁ。つか高所恐怖症の人はアレかも。

 

miyearnzzlabo.com

見た人は読んでみると面白いかも。さすがウェイン町山や・・

 

 

やったねゼメキス!目の付け所が違うね。

そんな綱渡りより人生綱渡りな僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ