そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はて☆スタのファンが多くて意外とビックリ。

おぢさん。びっくりして脱糞しちゃいそうだよ。

 

brimley3.hatenablog.com

ええっと・・。ま、いつものように「ブクマされてもこんなもん」とたかが知れてるのですがw。いきなり☆10かよ(汗)。どんだけはて☆スタ好き多いんだ(でもひとりで何度も付けてるのもあるし)。

 

ビギナーズラックというか最初だけかなと思ったら。はて☆スタつづくよどこまでも♪

 

それはそれとして。はて☆スタは「気づきを与える」為に開発されたそうで。Chrome拡張機能で「はてなのお知らせ」をツールバーに入れているのでミクシィの赤文字依存症ぽくなるのでは?と不安なのですが。確かに気軽にポチポチできる反面、信者が多いと「やかましいわ」となるわけで。こあら鈴木が☆仕様を外したのも納得だわさ。

 

それに☆を押してくれるのもありがたいけどそればかりだと言及されたりはてブされたお知らせがわかんなくなっちゃうかもしれないしね。ま、期間限定で☆仕様に戻したんで思う存分ポチポチしても構わないけどさ。

 

でもって。そんな「気づきを与える」はて☆スタ。ただポチっと押すだけでは普通。もしかしたら気づいてもらえないかもしれないし。でも☆連打だと却ってウザがられるし(つか迷惑だからw。「ストレス発散に☆連打」という人もいるようだけど)。

 

遠足のおやつは300円までとおなじように☆は3つくらいがちょうどいいかと。それに反転させて言及するとポイント上がるかも。☆付くだけよりも言及された方が「あなたの記事、ここの部分がツボったんですよ」という意思表示なのでインパクト違うかも。

 

そういや、前はよく☆付けてくれた人ですごい「気づかせ」チャンピオンな人いたなぁ。えーっと・・ドヌーブじゃなくてポキールじゃなくって・・

 

fnoithunder.hatenablog.com

ラテールでちたw。ほんとにこの人見かけなくなったなぁ。

 

なんでこの人が「気づかせチャンピオン」なのかというと必ず☆を3つ付けるのです。それだけでは普通なんですが水輪さんの凄いところはそれぞれ言及しているのです。ま、本当はブクマされたいのですが(されたことあったかな)。こういうポチっと☆付けるだけじゃなく人手間かけたほうがインパクト残りますね。

 

でも本当は☆よりも敷居が高いブクマのほうが好きなんですがね。

 

 

そんな水輪ラテールより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ