そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ジッチャンの名にかけて・・誤解はすべて解けた(のかな?)。

なんかジワジワと真綿で首を絞められている感じ。ヤヴァイ。

 

言及された記事読むたび伏線が幾重にも貼ってあるので「さすがにこれは誤解されてるでしょう」と謝罪コメント書いたのですが。さすがにあの並びではdisってるようにもとれる。つか普通はそう思うか(汗)。でもね・・でもね。

 

本当は違うんだよォォ。ごめんなさい。

 

f:id:brimley3:20150714194253j:plain

誤解だー

 

f:id:brimley3:20150714194327j:plain

誤解なんだー

 

f:id:brimley3:20150714194359j:plain

これはゴカイだー

 

タイミングが良すぎ(悪すぎ)た。

自分の記事はだいたい土日に書き溜めといて予約投稿で振り分けるということをしているのですが。もともと「炎上したら『だってしょうがないじゃない』と歌いたい」という記事を予約投稿してたのにその2日前に言及されたんじゃ煽ってるように思われちゃうじゃないか。違うんだよぅ。

 

名指しで批判なんて怖くってできません。

「こそこそやってる」というわけじゃないですけどね(ああ、ドツボにはまりそうな予感が・・)。呪詛は呪詛としてブーメランのように返ってくるのはわかりきっているのにわざわざそんなリスク犯すようなことするわけないじゃないですか。しかも大物を。

 

で、ごめんなさいコメント書いてみた。

「ふぅ。これで一安心」。それからしばらくして覗きに行ったらサクッと削除されてました。おーまいがー。今見たら復活されとる・・(汗)。遊ばれとるんか(滝汗)。

 

全然レスないしわかってもらえたんだかわかりません。

今ここんとこ。こわいこわい。

 

 

そんな金田一少年より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ