そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

センスあるステッカーだなぁ。

前を走ってるトラックに一世を風靡したあのステッカーが・・

 

f:id:brimley3:20150517054641j:plain

わ。なめ猫だぁ!なつかすぃーー

 

でもね。なんかちょっと違うのよ。で、じっくり見たら・・

 

f:id:brimley3:20150517054835j:plain

デシタ。センスあるなぁ。

 

matome.naver.jp

もしや・・と思ってNAVERまとめで調べたらやはりありましたなw。

 

「手積みだヨ!全員集合」はよく見る。「けいおん!!」のパクリで「けいよん!!」かぁ。「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーはいろんなパロがあるんだね。「ニートが乗ってます」とか「貞子が呪ってます」とか。

 

 

「ちきゅうにやさしいエロジジー」がワロタw。

そんなエロジジーより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ