そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

カテゴリ増やしました。

今まで「ブログ論もどき」「映画レビューになる?」「雑記または雑感」の3つだけだったのですが。最近、どのジャンルに属するだろうかと悩む記事も多くなり。新たにはてな」「twitterとかそんなもん」カテゴリを付け加えました。

 

「ブログ論もどき」は今までのとおりブログに関して。新たに加えた「はてな」はまんまですねw。はてなに関すること全般(結構前からはてなのこと書いてたのね)。「twitterとかそんなもん」はその他のネット関連。twitterとかブログパーツとかそんなもんでしょう。

 

「じゃ、今までの記事もカテゴリ変えよう」と思ってやってみたのですが。なんせ649記事もあるもんだからスクロールさせなきゃならんわ次ページ行かなきゃならんわでまだ完全に変えたわけじゃありません(汗)。暇な時ゆるゆるとやっていこうかな。編集画面で「チェックした記事にカテゴリーを追加」ボタンがあるので結構便利。でも削除ボタンがないので(記事削除あるけどそれはダメでしょ)めんどくさいなぁ。

 

同じ記事にカテゴリ被らせないようにしたいので時間かかると思います。もし「この記事のカテゴリおかしいんじゃね?」というのがあればコメントしてくだされ。

 

f:id:brimley3:20150506072825j:plain

日曜日は挫折オッケーなのか・・