そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてなのお知らせが来たんだけどね。なんか微妙なんだな。

ツイートボタンがあったので押しちゃったんだけど。

 

「やっと100pv突破したのかよ。ひと月でこれだけ・・」と思われちゃうじゃないか。ち、違うから。毎日100pv突破して平均ひと月数だからね。

 

しょぼい事には変わりないが(^^;

 

★★

 

と思ったら。

 

今来た(汗)。おせーよwww。

 

じゃ、さっきのは月間PV100で正しかったのか。はてなおかしい。つか連続してお知らせすんなーw。それよりもPVをお知らせすんのね。

 

 

そんなお知らせより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ