そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

いるいるいるよね貝社員♪が頭から離れられない。

tohoシネマズさんで新しい企画をやっておりまして。なにやらショートアニメバトルみたいな。

 


キャラクターバトルクラブ|TOHOシネマズ×DLE

 

エントリーNO.1の「貝社員」がツボ。

 

いるいるいるよね貝社員(いるいる)

イライラするよね貝社員(イライラ)

 

という歌も素敵すぎる。あさり、ミル貝のキャラいいなぁ。いるいるw。

早速投票してみよう!

 

 

そんなミル貝より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ