そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

暇女さんの影響力はパネェす。却って怖いくらい。

びっくりして思わず脱糞しそうになったくらいだよ。

 

はてブしたらやけにクリック率がいいのですね。というか桁違い(ふつーミケタはいかないし)。気になったのでツイッターアナリティクスで調べたら。

 

驚愕。

 

インプレッション:3872

エンゲージメント:263

 

なんだよこの数字はw。狂ったように回転してるし。ネタフルさんより多いんじゃないの?つか暇女さんてプログブロガーじゃないんだよ。女子大生なんだよ。今は女子大生ブームなの?

f:id:brimley3:20141018205404g:plain

違うだろw。

 

暇ぶっこいてあーんなことやこーんなことしている日記だよ。「暇だから結婚しました」「暇だから子供生んでみました」とかネタにしちゃいそうなブロガーだよ。

 

只でさえ人気者なのにタダでは起きない炎上ブロガーのセミナー行ったからか(もう有名の上塗り状態)。つか普通はどんなに人気のつぶやきでも2、3日もしたらインプレッション落ち着くのに未だに増殖してるんだぜ。

 

ママン・・怖いよ。信者が夜来るよ。下手な怪談話よりよっぽど怖いわ。

 

で。先ほどのツイッターアナリティクスで詳細を見ると。2件のリツイート、4人がお気に入り登録しております。暇女さんのブログに行って読者登録数を見たら1262。

 

ぶっ。まじかー。よ、四桁って・・

ママン・・おしっこチビっちゃったよ。

 

というか。いつからはてなアメブロになったんだ?

 

 ★

 

マジで横の繋がりが多ければ多いほど人気者になれますな。はてブ常連さんだしね。

そんな暇(ひまおんな)女より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ