そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

もはやイケなんとかさんてレジェンドじゃね?いろんな意味でw。

イケダハヤト氏が全クリエイターに対して宣戦布告を開始 - ヨッピーがブチ切れまくるブログ

イケハヤさんが「パクられても平気」なようなので僕がパクりましたよ。もちろんリンク貼ってませんが何か?ってなことですか。

 

イケダハヤト氏からの疑問に答えましたよ - ネットの海の渚にて

そもそもイケなんとかさんに反論しても時間の無駄。「まだこんな生き物がいるんだなぁ」ぐらいに思っておかないと。「私のようなつまらないブログでも」←そんなことはありませんよ

 

イケダハヤトさんの年齢差別がヒドイ - Hagex-day info

おっさんがおっさんを叩くの巻。なぜならおっさんだから。オタクなのにオタク嫌いな庵野みたいなもんか(ちょっと違うかな)。

 

★★

 

でも炎上マーケターというのは凄いですね。普通は炎上したら「ままー、ままー!」とおしっこちびりながら泣き叫んでるレベルでしょう。それを逆手にとってうまい具合にw。でもこの人じゃなきゃつとまんないかもね。

 

ある意味、スキマ産業だ。

 

「パクリ?いいでしょう。ドンと来いだ」と自分が平気なもんだからパクリが一般常識みたいな言い方はアレ。「ウチは無断転載オッケーです。でもリンク貼っといてね(はあと)」ぐらいに書いときゃいいものを。ここまで人の神経逆なでするようなことを記事にするのはアッパレ。

 

あと。「おっさんキタ━(゚∀゚)━!」とブロックするのは如何なものかと。ま、なんの絡みもないのにブコメが気に入らないだけでカジュアルにブロックする某キノコよりましだけどな。

 

 

そんな炎上より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ