そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はっ!間違えて予約投稿を過去の日付でしてしまった!

あれれぇ?来週に投稿する予定だったのに(汗)。よく見たら最新記事が『マレフィセント』レビューよりも前に更新しとる。過去に投稿してしまったかw。

 

はてブロ、予約投稿できて喜んでいたのですが直ぐに冷めましたw。 - そんなことより僕と踊りませんか?

最近はtwitterで更新お知らせできるとです。やればちゃんと出来るじゃないか。はてな

 

ちょっと調べたら時間までは過去指定できなかったようです。日にちだけね(よく考えたら当たり前なんだけどね)。

 

 

そんな予約投稿より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ