そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

このアクセスは何かの嫌がらせですかw

いつものようにアクセス解析をチェックしたら。

 

ま、まさかの414。

 

よよよ、よんひゃくって・・。これはビビリまくり。モニターの前で「ごめんなさい。ごめんなさい」言っちまったよ(ちょっと嘘)。おしっこちびりながら「ままー!ままー!」と泣け叫びたい心境。

 

これは・・はてブされたか?と思いチェックしてみるもどうも違うようだ。はてブされたらはてなのお知らせが表示されるし。でもはてブされない限りはこのアクセス数ありえないし。とうとうワシの時代が来たかブハハ

 

 それよりもですね。最近は読者登録してくれる人や常連さんも増えてきたみたいなんすよ。なんか「気にされている。気にかけてもらっている」というのは嬉しいねぇ。ありがたいこっちゃ。記念に踊ります(嘘)。

 

はてな住人って基本的にはウチのブログ論、サイト論が好きなみたいなんですよ(「ブログ論もどき」カテゴリしか覗かないみたい)。これは「はてなキーワード」経由からわかりますね(だってはてな住人にしか扱えないじゃない?)。はてなキーワード経由は殆どブログ論ですからね。

 

でも最近、映画レビューも人気あり。

鬼塚ちひろ「月光」を聞きたいがために観た『TRICK劇場版 ラストステージ』。 - そんなことより僕と踊りませんか?

今までこんなことなかったのに・・。これを踏まえると「はてなには新しい血(要するにご新規さん)が流れてきた」ということがわかります。濃ゆい濃ゆいはてな脱却です。

 

でも古参の住人は「ああ、俺たちのはてなは何処に行ったんだ」と嘆いちゃうのかもしれませんが。自分は今の方が好きかな。アクセス上がったしね(そういう問題かよ)。

 

 

そんな住人より僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ