そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

ぎゃはは。セルクマしたら0usersになっちゃった(´・ω・`)。

f:id:brimley3:20140222192733p:plain

つか0なのに複数形w。つかフィルターかけすぎだろ。スパムじゃねーのに。

 

あ、小さすぎてわからないかもしれないので。この記事どす。

 

はてなmixi化計画。 - そんなことより僕と踊りませんか?

 

はてブロがアメブロと肩を並べようとしている・・繋がりやすさの点では。

 

zenbackではちゃんと1user表示されてるからはてななかのひとの仕業かw。

 

 

そんなセルクマより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ