そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

おっさんがイチャイチャしていた映画『大脱出』。

映画『大脱出』公式サイト│2014年1月 ロードショー

 

スタローン、シュワルツェネッガーという旧ライバル同士タッグを組ませてバディムービーぽくさせた『大脱出』。ううーん。もうちょっと脱出のカラクリを2、3出して欲しかったのに。『グランド・イリュージョン』みたいに「これでもか!これでもか!」ぐらい出してよw。

 

それよりも「刑務所は船でした」という最初のネタバレ。予告編でそれやっちゃダメ。途中で観客も「あっ!」と思うはずが予告編で分かっているものだから「ふぅぅん。それで?」となっちゃうじゃないの。あんなに苦労して外に出たと思ったら・・という中盤の目玉オチなんだからさ。映画製作側はそこんとこわかってないなぁ。そういうのはわざと編集で曖昧にしたほうが盛り上がるのに。

 

それも置いといて。coco-映画レビューサイトでは「おっさんがイチャイチャしてた」というツイートに感動w。確かに・・。看守に隠れてコソコソしてるのはイチャイチャしてるみたいだしね。

 

さすがにアクション界の大スターであるスタローンやシュワちゃんも寄る年波には勝てず。というか夢のような共演という抱き合わせ商法できたか。シュワちゃん、州知事時代の写真は見るも無残なお腹ブヨブヨだったのに・・流石に元ボディビルダー。つかいくらなんでもこの歳にステロイドはないか。

 

シュワちゃん・・ファンとしては『ターミネーター』にカムバックしてもらいたいのだが(無理だよねw)。で、シュワちゃんもスタローンもいろんな役柄に挑戦したいのかコメディもやったりして。でもやっとアクションスターだとわかったようで。しかもシュワちゃん州知事やったし。俳優が政治やって俳優業にカムバックするのは異例なんじゃね?レーガンは俳優に戻らなかったし。

 

「シュワルツェネッガーだけど質問ある?」海外掲示板にまさかの本物が登場:らばQ

これはホッコリ

 

ターミネーター役は最初、ランス・ヘンリクセンの予定だったというのは知っていたが。まさかO・J・シンプソンも候補に挙がっていたとは。つかシュワちゃん「カイル役がやりたかった」とは。

 

ほんとうに80年代はスタ、シュワが大活躍していたよね。『ダイ・ハード』の頃からかなぁ。ぼちぼち人気に陰りが見え始めたのは・・。

 

 

そんなスタ公より僕と踊りませんか?

ジャッキーも忘れないでね|゚Д゚)))

ではまた( ´ ▽ ` )ノ