そんなことより僕と踊りませんか?

例えば良い物語があってそれを伝える相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない(by『海の上のピアニスト』)

はてブロはぷち個人ニュースサイトが簡単にできるよ。

はてブを利用してぷち個人ニュースサイトを作ろう! - そんなことより僕と踊りませんか?でも書きましたが。はてダからはてブロに移行してより簡単にリンクを貼れるようになりました。

 

★★

 

マルハニチロ「年収200万円の契約社員の賞与や手当をカットしたら35億円ふっとんだ・・・助けて!」【アクリフーズ農薬混入事件】:ハムスター速報

確かに「賃金が安いからといってやってよいことではない」。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 農薬混入の阿部容疑者(49)が老けすぎと話題に - ライブドアブログ

ツッコミどころ、そこ?

 

【2014年保存版】ソーシャルメディアまとめ一覧&SNSの特徴・運用目的を徹底網羅!

ふむふむ。ツイッターの日本人利用者は世界第2位なのかぁ。

 

★★

 

・・とこのように管理画面で一発ポンなのです。自分がつけたコメントも表示されるので「自分のブックマーク」から選べばいいだけ。それで貼り付け。でも手抜きかもw

 

 

そんな個人ニュースサイトより僕と踊りませんか?

ではまた( ´ ▽ ` )ノ